新体制でお待ちしております

年度替わり

この4月から違う環境で新しい生活を

スタートされた方も多いでしょうね。

地元を離れて1人暮らしをされたり

親御さんと離れて寮生活になったり。

京都は学生さんが多いので

この時期は人の入れ替わりも激しいです。

3月で無事学生生活を終えられ

地元に戻って就職される方も

毎年たくさんいらっしゃるので

元気にしてはるかなぁ?

お仕事には慣れはったかな?

笑顔でいてくれてはるかなぁ?

などなど。

ふとした瞬間に思いを馳せる日々です。

 

毎日楽しく過ごせるのがベストですが

何かと不安になったり寂しくなったり

いろんな感情が湧いて辛い時は

一人で抱え込まず誰かを頼ってください。

 

こだまクリニックも

微力ながらお力になれればと思います。

この4月から初診をご希望の方には

なるべく早いお日にちでのご案内が

できるように体制を整えました。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

 

クリニックホームページ

https://kodamaclinic.com