2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラ生活 マイバスケットのすすめ

エコバッグからマイバスケット お買い物は行ける日が限られているので 車で行ってまとめ買いが基本の生活をしています。 レジかご2つにこんもりが基本量です。 レジ袋有料化の波に乗って私も長らく エコバッグ生活を続けておりましたが… 精算後の袋詰めが苦…

マスク着用のお願い

診察日のご案内 2月23日(木)は天皇誕生日 祝日です。 クリニックの診察は 20日(月)・22日(水)・24日(金) 以上の3日間となります。 3月の休診について クリニックホームページのお知らせにも すでに掲載させていただいております通り 15日(水) 20…

知らぬ間の成長

診療日のご案内 ホームページのお知らせにも掲載しております通り 2月15日(水)は都合により休診いたします。 来週のクリニック診療日は 13日(月)・16日(木)・17日(金)となります。 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 心臓破りの着…

不調を起こしやすい時期

今日は節分 明日は立春 できれば毎日平穏に流れてほしいと願っても さまざまな事象の影響を受けて 不調に陥りやすい時期ってありますよね。 メジャーどころで言うと 新月や満月 気圧の変化 生理周期などですが それだけではありません 節分の時期もその一つ…