2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から2月です

気付けばもう2月が目の前に迫っていますね。今年の1月中は何かとPTA活動の仕事が入っていました…。昨年の1月は,資格取得のため休診日は大和西大寺に通っていました。振り返れば昨年も今年も家族にかなり助けてもらいました…。それに加えて先日はボ〜っと…

みんな大変良くできました!

私個人にとって文字通り怒濤の一週間が終わりました。本当に毎日クリニック以外に何かしらある週でした。PTAの仕事量恐るべし・・・とは言え,やり甲斐も感じています。さほど変わりません(笑)が,家の事は疎かになりましたね。。連日主人を筆頭に子どもたちも…

備えあれば・・・

長いお休みで,すっかり身体がなまっていましたが,診療再開でようやくいつものリズムを取り戻しつつあります。 さて,じつは,この新年早々に私の実家で停電を経験しました。夕方から夜にかけてのたった四時間ほどの事でしたが,あたりが暗くなるにつれて,どんど…

2015年幕開け

あけましておめでとうございます。今年は5日から仕事始めの方が多いようですね。こだまクリニックは7日(水)から診療いたします。 4日に実家から帰省し,住み慣れた我が家でホッとしたのも束の間…。なんかおかしい・・・。10年連れ添ったSANYOの冷凍冷蔵…