2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休診にご注意ください!

先日は久しぶりに鞍馬〜貴船をぶらりと散策しました。鞍馬寺から奥の院経由で貴船まで歩いていい運動になりました。貴船神社の奥宮では驚くほど強い気のパワーを感じてクラックラしていましたが,心地よいぼんやり感が半日以上続いていました。 さて,来週のク…

なぜ?どうして?引きずってます

今日は気持ちの良さそうな一日になりそうです。早朝から外出したい気持ちをグッとこらえて,今日は大阪ガスさんの点検の日。もうじき来てくれます!それが終わったらお出かけしよう!!無断で院内の雑誌を持ち帰ってしまった女性のことで昨日から心にちょこんと…

楽しみいっぱい。

また一週間経ちました。何も無いようで色々ある一週間。今週は書くことないな〜と思っていたけどありました。たった週一の更新なのにいつも苦悩しております・・・。 昔はくどいほど(年2回のペース)集まっていた高校のクラス会。いつの間にか集まるのが困…

桜の季節

今週は京都市内のあちこちで桜が見頃を迎えましたね。この週末はお天気に恵まれるんでしょうか・・・。観光の予定を立てておられる方も多いようで気になるところです。私たちも月曜は円山公園でライトアップされた桜を鑑賞しました。子ども達は桜よりもたく…