桜の季節

今週は京都市内のあちこちで桜が見頃を迎えましたね。

この週末はお天気に恵まれるんでしょうか・・・。

観光の予定を立てておられる方も多いようで気になるところです。

私たちも月曜は円山公園でライトアップされた桜を鑑賞しました。

子ども達は桜よりもたくさん並んだ屋台観賞に大忙しでしたね(笑)

翌日は朝のお散歩がてら府庁の中庭の桜を観に行きました。

ありがたいことに今年も素敵な桜をたくさん観ることができました!


満開に咲き誇っている桜の雰囲気に酔いしれたいのか

お花見気分で浮かれている場の雰囲気に酔いしれたいのか

はたまた今年も桜を観たぞ!という既成事実が欲しいのか

自分でもどうなのかよくわかりませんが、

毎年毎年,妖艶な桜の魅力にグイグイ吸い寄せられます。

来年もステキな桜にたくさん出会えますように・・・!



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/