2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

14年目を迎えます

診察日のご案内です 10月5日(水)は都合により休診いたします。 10月に入りまして第一週目のクリニックの診察は 3日(月)・6日(木)・7日(金)の3日間となります。 ご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。 お電話等いただく際にもお気を…

活動開始前のひと呼吸

初診をお考えの方へ 〜ご予約状況〜 直近でのご案内、もしくは9月のご案内は受付を終了いたしました。 大変お待たせしてしまい恐縮ですが、10月の中旬以降ででしたら まだいくつかご案内できる枠が残っています。(9月22日現在) なかなかご希望通りに入っ…

診察日にご注意ください

診察日のご案内 来週は祝日が2つもありますね。 19日(月)敬老の日。。。長男17回目の誕生日!! 23日(金)秋分の日。 ご旅行等、楽しい計画を立てておられる方も多いのではないでしょうか? 迫り来る台風の進路がものすごく気になるところです。 そんな…

京都の新スポット

まだ行けていないのですが、ちょっと気になっているお店があります。 今年の7月、京都に新たな(観光!?)スポットが誕生しました。 すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが 場所は伏見区、城南宮のすぐ近くです。 kyotorikyu.com 混雑を避けて火…

やめられない♫ とまらない♫

本日午後の診察、休診いたします すでにお知らせしております通り、本日9月2日(金)は 午前中(13:00まで)のみの診察とさせていただきます。 お気をつけください。 たまに食べると… 昨夜遅く、間もなく日付が変わる頃、軽く小腹が空いた感覚に襲われ 子…