2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になったニュース

近年、スマホの普及に伴い前方不注意などによる事故が増えているそうです。関東ではスマホを操作しながら駅のホームを歩いていた男性が誤って転落し、命を落とすと言う事件もありました。確かに街中で歩きながら操作している方を多く見かけます。中には自転…

(続)臨時休診のお知らせ

昨日は思い切って子どもたちの冬物を整理しました。秋冬物から春夏物になったので、タンスがかなり軽くなりました。今日の京都は32度まで気温が上がるそうです。 さて、休診続きでご迷惑をおかけしておりますが、また明日から休診させていただきます。今回は…

臨時休診のお知らせ

気持ちのいい日が続きますね。昨日は葵祭でした。御所の周辺は朝から多くの方で賑わっていましたよ。さて、当クリニックは、明日17日(金)休診させていただきます。学会出席のため(主人が)東京まで行ってきます。私と子どもたちはお留守番・・・。のんびり…

連休がおわりました

晴天続きのゴールデンウィークでしたね。どこかにお出かけされた方も多かったと思います。わが家は昨日・今日と子どもたちの遠足続きで、昨日は長男が動物園今日は次男が水族館へ行っています。もうすぐお弁当食べる頃かな・・・なんて思いながら仕事してい…

連休後半に入ります

連休続きで休診が多いですが、昨日・今日と通常通り診療しております。また長いお休みをいただきますが、来週は8日(水)より診療いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/