2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋はどこまで来ているの?

午前中の雨がまるで嘘みたいにキラッキラに晴れ渡っている空だなぁなんて思っていたら、夕方になってまた雷雨。 とっても不安定な空模様の8月31日です。そして明日から9月だなんて、、、にわかに信じがたい…。気候もちょうど良くて活動的になれる今からの…

4泊5日のぐるり旅

9日間お休みをいただき、20日から通常通り診療を再開しております。 お休み期間中の家族旅行では、盛岡での『わんこそば』体験や、箱根大涌谷の黒たまごなど、そこでしか味わえないものを堪能したり、秋田は象潟の鳥海山、九十九島(本当は田植えの時期に訪…

夏季休診のお知らせです。

みなさんは機械物が得意ですか? ネットやパソコン、その他の配線などなど。 出来る人・わかる人・使いこなせる人・本当に尊敬します。私は正直苦手です…。と言うのも先日7月の最終日。 長年愛用した携帯電話を機種変更しました。 たかが機種変更されど機種…

新顔登場

先日クリニックのウォーターサーバーを新調いたしました。初号機、2号機ともに長年頑張って働いてくれました。そして今回の3号機は木目調にしてみましたよ^_^ 赤いレバーがお湯・青いレバーが冷水になっています。ご使用方法はとっても簡単。お写真中央部…