2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ 氏神さん、行こう。

氏神様に新年のご挨拶 節分を迎えてからは随分と日が経った今週のある朝 まだ辺りがひっそりと薄暗い時間帯 いつものように無心でお弁当を作っている最中ふと 氏神さん(上御霊神社)の光景が頭の中に広がりました。 『そう言えば去年は全然行けなかった。今…

温かい気持ちに包まれた日

診察日のご案内 2月23日(水)は天皇誕生日。祝日です。 クリニックの診察は、21日(月)・24日(木)・25日(金)の3日間です。 お問い合わせいただく際にもお気を付けください。 たくさんのお気持ちありがとうございました 先日、14日のバレンタインデー…

ようこそわが家へ 〜大黒天さん〜

来週のクリニック診察日のご案内 16日(水)の診察時間を以下の通り変更いたします。 午前の診察を9:00から12:00までとさせていただきます。 午後の診察は休診させていただきます。 お電話による対応も9:00から12:00までの3時間のみとなります。 お問合せの…

節分を迎えて新しい年の始まりに

診察日のご案内 2月11日(金)は勤労感謝の日。祝日です。 クリニックの診察日は7日(月)・9日(水)・10日(木)です。 お問い合わせなどの際にはお気をつけください。 初診をご希望される方へ 2月中の初診をご希望の場合は ご案内できるお日にちが限…