2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妻からの難問…

いきなりスマン!!至急の質問! 妻を大切にする。しっかり愛し続けるってどう言う事やと思う? どうされたら妻として大切にされてる・愛されてると感じる? 2日前高校時代のクラスメイト、Kくんから届いたメッセージ。夫婦間で何かしらのトラブルがあった…

初雪にハイテンション♡

今年も降りましたね〜。雪。予報ではまた週末から週明けにかけて雪が降るほどの大寒波がやってくると予報が出ています。実家に戻ると雪はウンザリな存在ですが、やはり京都市内に住んでいると積もる雪は貴重で、子ども達は毎回大興奮です。 朝起きてきて素足…

気になる行く末・・・

お正月気分も抜けて、すっかり日常が戻ってきました。年明け早々いろんな芸能ニュースが飛び出していますが、SMAP解散か!?という報道には大きな衝撃を受けました。コンサートへ行ったり、収録スタジオの観覧に行くようなSMAPファンではないですが、私の中…

新年の診療が始まりました。

新年あけましておめでとうございます。 こだまクリニックは本日より診療しております。今朝見たら、クリニックの椿がちらほらと咲き始めていました。 私の撮影テクニックでは、なかなか美しさが伝わり辛いですが(笑)さて、今年は申年!私は年末に35歳の…