初雪にハイテンション♡

今年も降りましたね〜。雪。

予報ではまた週末から週明けにかけて雪が降るほどの大寒波がやってくると予報が出ています。

実家に戻ると雪はウンザリな存在ですが、やはり京都市内に住んでいると積もる雪は貴重で、子ども達は毎回大興奮です。
朝起きてきて素足に素手と言う親泣かせの格好で犬並みに!?もしかするとそれ以上に!?ベランダを駆け回っていました。
学校の持ち物の中に、なぜか雪合戦に使えるもの一式を用意している姿にも思わず笑ってしまいました。

来週以降も雪の影響で診察に来られなかったり、予約の時間に間に合わなかったり、思わぬトラブルがきっとあると思います。
そんな時は焦らず落ち着いて行動してください。
こちらも可能な限り臨機応変に対応させていただきます。
たとえギリギリになっても構いませんので、必ず事前にご連絡だけお願いしますね。

それではみなさまよい週末をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/