2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良い連休をお過ごしください。

明日からお休みをいただきます すでにお知らせにも告知しております通り こだまクリニックは、明日4月29日(金)から 5月8日(日)までの10日間を休診させていただきます。 休診期間中はお電話による対応も行なっておりませんのでお気をつけください。 筍…

旬のお花と旬の食材

十二単(じゅうにひとえ) 今週もまた素敵な青紫のお花をいただきました♡ 涼やかに凛々しく咲いた 十二単 たくさん咲いたからとわざわざクリニックに持って来てくださいました。 クリニックの待合に飾ったところたくさんの方に見ていただけました。 今朝から…

新たな出会いに向かって

ゴールデンウィーク中の診察に関しまして 今回のゴールデンウィーク期間中 4月29日(金)から5月8日(日)までの10日間は クリニックの診療をお休みさせていただきます。 休診期間中、皆様には大変なご不便をおかけしますが ご協力よろしくお願いいたしま…

春に咲く花 みんな違って みんないい

桜だけじゃない春に咲く美しき花たち この時期満開を迎える美しい花といえばやっぱり桜ですよね! お花見の定番と言えば桜。 まさにこの時期の絶対的王者です。 私も先週は桜を愛でるために高野川沿いや鴨川沿いを散歩しました。 本当に美しくてほくほく気分…

会いたかった人に会ってきました

怪談説法和尚 三木大雲さん いつか機会があれば実際にお会いしてお話が聞けたら良いなと思っていた方に 先週ついに会ってきちゃいました^_^ 京都コンサートホールのお隣、京都歴彩館でのトークイベントに。 私の興味に夫を付き合わせて悪いなぁ…なんて思って…