2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の診察を終了します

2日間のみ限定 クリスマスカラーに染まる京都タワー 24日の日にたまたま見かけた京都タワーは普段見慣れぬ色に染まっておりました。 2日間限定のクリスマスカラーだったと言う事を後からニュースで知りました^_^ かなりレアな色をした京都タワーでした。 …

それは必然か?それとも偶然か?

成長したなぁと感じた話 12月の頭だったか11月の末ごろだったか…少し前の出来事です。 某ハンバーガーチェーンでテイクアウト。 自宅に戻りみんなで食べ始めたところ、次男が『んんっ???何コレ…水???』と顔をしかめました。 いやいや、注文したコーラ…

年内のご予約状況について

年内の診察も残すところ2週間ほどとなりました。 例年の事ではありますが、ご予約状況もほぼ埋まりつつあります。 このタイミングで初診をご希望される方に関しましては、申し訳ございませんが年が明けてから順次ご案内させていただきます。 お急ぎのところ…

女性だけではありません!

『冷え』と聞いて、みなさんはどう感じますか? 『自分とは無関係』 『自分は暑がりだから』 『それって女性に多いんでしょう!』 いいえ違います。 性別に関係なく『冷え』の症状はあります。 また、『のぼせ』のような熱感を感じていても、その原因が実は…