年内の診察を終了します

f:id:kobutahakase:20191226164100j:plain

2日間のみ限定 クリスマスカラーに染まる京都タワー

24日の日にたまたま見かけた京都タワーは普段見慣れぬ色に染まっておりました。

2日間限定のクリスマスカラーだったと言う事を後からニュースで知りました^_^

かなりレアな色をした京都タワーでした。

 

早いもので…もう1週間もないうちに、また新しい年を迎えようとしています。

歳を重ねる毎に一年一年が本当に早く流れていくように感じられます。

今年、自分は何が出来たでしょう?なんてじっくり物思いにふける時間の余裕も今はありませんが、今年のうちには落ち着いてこの一年を振り返りたいと思います。

思い返せば反省点ばかり出てくるかもしれません。。。

それでもいろいろな事に感謝しつつ、素直に『コレは出来た!』と言える事柄を並べて今年の自分に◯をあげたいと思います。

 

さて、こだまクリニックは本日で年内の診察を終了させていただきます。

年始は6日(月)からの診療を予定しております。

休診期間中はお電話もつながりませんのでお気をつけください。

 

それでは本年も大変お世話になりました。

どなた様も良いお年をお迎えください。

 

 

 

クリニックホームページ  http://Kodamaclinic.com/