2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心も車も凹みました

今週は、本当にバカやなぁ〜と思うような事をしてしまいました。車をぶつけてしまいました。しかも自宅で・・・。かなりがっつり擦ってしまいました。その痛々しい傷跡ったら・・さらに自己嫌悪に陥り、暗いトンネルの中をさまよっていました。その後の処理…

自転車生活始めました

先週、ほぼ衝動買いに近い形で自転車を購入しました。主人と私、色違いでお手ごろな折りたたみ式を2台。レンガを買いに行った筈のホームセンターでの出会いでした(笑)正直、私は自転車が苦手ですが、主人と一緒ならなんとか・・・。これから行動の幅がど…

初めてのPTA役員・・・

昨夜、小学校のPTA本部役員の方からお電話がありました。結果的に今年度のクラス委員を引き受けることになりました。『皆さんお仕事されてる方ばかりなので、みんなで協力しながらやっていきましょう』と言っていただき決心しました。どっちみち卒業までに当…

夜桜の美しさに感動

今週はずっと子どもたちが実家のお世話になっていることもあり、私たち2人は穏やかに、それでいてアクティブに行動していました。子どもたちがいないだけで、完全に緊張の糸がゆるんでいます。生活リズムも崩れ気味・・・ちょいヤバです(汗)そろそろギュ…