心も車も凹みました

今週は、本当にバカやなぁ〜と思うような事をしてしまいました。

車をぶつけてしまいました。しかも自宅で・・・。

かなりがっつり擦ってしまいました。その痛々しい傷跡ったら・・

さらに自己嫌悪に陥り、暗いトンネルの中をさまよっていました。

その後の処理や修理の手続きなど、ほとんど主人が動いてくれて、

一言も私を責めることもなく逆にとても気遣ってくれました。

何もかも嫌な顔ひとつせず快く手を貸してくれる主人を見ていて

改めて尊敬と感謝の念でいっぱいになりました。

この感謝に値する言葉が見つからず、ありがとう。ごめんね。

しか言えない自分が情けなくてもどかしくて・・・。

だけど本当に感謝してます。ありがとう!!



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/