自転車生活始めました

先週、ほぼ衝動買いに近い形で自転車を購入しました。

主人と私、色違いでお手ごろな折りたたみ式を2台。

レンガを買いに行った筈のホームセンターでの出会いでした(笑)

正直、私は自転車が苦手ですが、主人と一緒ならなんとか・・・。

これから行動の幅がどんどん広がる予感でワクワクしています。

せっかくなので一人でも、どんどん使えるようになりたいですね。



さて、子どもたちが揃って小学生になり、下校後は兄弟2人ともが

クリニックで過ごすようになりました。

長男一人だけの時はまだ静かでしたが2人になると、どうしても

今まで以上にうるさく賑やかになってしまいます。

声のボリュームを落とす・静かに歩く・患者様優先 etc・・・

その都度注意を呼びかけておりますが、なかなかです(汗)。

ひとつひとつ習慣付くまで気長に続けていきたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/