2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日なに食べる?

みなさんそれぞれ食の好みってお持ちだと思うんですけど、私は唐辛子とか中国山椒とかとにかく辛くて刺激のあるものが好きです。 通年で辛いものは食べますが、特に冬は刺激物を欲してしまいます。 お味噌汁にも一味をひと瓶近く振りかけたり、パスタにもデ…

春はそこまで

ぽっかぽか陽気の一日だったかと思えば、小雪が舞い散る一日だったり。 前日との気温差に全く付いていけない今日この頃です。 『今日はどれくらい着込むのが正解なの?』見極めが難しい季節の変わり目。 私はかなりの確率でその判断を誤りますが…。 三寒四温…

故障は突然に 〜ガス給湯器〜

診療日のご案内 17日(水)は都合により休診させていただきます。 診察は、15日(月)・18日(木)・19日(金)の3日間です。 お問い合わせの際など、お間違えございませんようご注意ください。 故障は突然に ついこの前の日曜日のお話。 ちびまる子ちゃん…

診察と予約状況のご案内

診療日のご案内です 2月11日(木)は建国記念の日。祝日があります。 クリニックの診療は8日(月)・10日(水)・12日(金)の3日間となります。 休診日や休診時間帯に同じ番号から何度もお電話をいただいているケースがございます。 休診日や休診時間帯…