2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の暮らしを楽しむために

漠然とした想い、『どこかに行きたいなぁ〜』の衝動。 そんなことを週末ごとに感じている今日この頃。 私だけかと思いきや、主人や子どもたちも同じ想いでいる様子。まぁでも、実際問題もうしばらくは行けそうにありません(^_^)。。今朝もテレビで静岡県や群…

結婚12年目の真実

つい先日発覚した衝撃の新事実・・・それは 主人が『豚の角煮』好きだったと言うこと。主人は鶏皮とか脂身とか魚の皮とか、とにかく ぶにぶにぐにゃぐにゃとした食感が苦手です。逆に私はそのぶにぶにぐにゃぐにゃが大好きです。独身の頃は実家で豚の角煮も…

大寒波襲来につき…

この週末はとっても寒くなるうえに、天気も大荒れだとか。 センター試験やら女子駅伝やら色々とある今週末。 当事者ではありませんが、空模様が気になるところです。 わが家も一つ大切な予定がありましたが、心配だったので 少しご無理を言って1週間先に延…

本年もよろしくお願いします。

2017年 あけましておめでとうございます。こだまクリニック、本日より診察しております。 お休み最終日の昨日は、新年らしく書き初めをしました。 数少ない私の得意分野(笑)これだけは年が明けてからやる!!って事で 唯一残されていた子ども達の冬休みの…