2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロ・カラダ・リセット☆

自身のギスギスした心を潤すために、このお休みを利用して大好きな場所へ行ってきました。 真夜中のドライブを楽しみながら、和歌山県は串本の橋杭岩まで。 静かにゆっ〜たりと美しい日の出を見ることができました。2枚目の写真は、こちらも私の大好きな場所…

診療日にご注意ください

今週末は雨始まりの連休となりそうですね。 わが家は、今のところ特に予定はありませんが、とりあえずどこかへ行きたいなぁ〜な気分です。ここのところ自分の中の沸点が低くなっています。 特に子どもに対してすぐにカッとなります。 心に余裕がなくなってき…

黙祷…鎮魂そして感謝

東北の大震災から今日で5年。 さまざまな想いを背負いながら今日を生きる。 生きるって生かされているって本当に大変なこと。そして大変素晴らしいこと。 誰かの今日が、1日1日が、輝きに満ちていきますように…。 心に平和がありますように…。 黙祷中そん…

やっぱりガスが好き♡

家を建てる!人生の大きな決断。 ローンを組む事を考えると、35歳と言うのは決断の年のようです。 ある意味タイムリミットと言うんでしょうか、最近やたらと周りの友達が家を建てはじめています。 そして何故だかみなさんほぼほぼオール電化住宅。なのでキ…