2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たに初診の方のご案内枠を設けます

初診をご希望される方へ 長らく初診をご希望の方のご案内が 難しい状況が続いておりまして ご不便をおかけいたしました。 お問い合わせで一番多いのは ご連絡をいただいた当日の受診希望です。 運良く当日キャンセルが出た場合 ご案内できるケースも稀にある…

しあわせ時間

念願のリスザルさん♡ リスザルさんとご対面 しばし戯れ合う みなさん動物はお好きですか? 私は共に暮らしたい動物さんランキング 堂々の第1位がリスザルさんです。 思いがけず突然目の前に出会した彼らとの 超至近距離でのしばしの触れ合いに 10代の息子達…

お知らせ2つ

初診をご希望の方へ ただいま初診の方のお問合せが 大変増えている状態が続いております。 お急ぎのところ誠に申し訳ございません。 初診の方の枠が空き次第 順次ご案内させていただきます。 来週の診療日のご案内です 3月18日(月)は 都合により休診いた…

学べる喜び

喜ばしい反面… この頃は息子の大学進学に伴い 必要な手続きや支払い、物品購入など 手続きを忘れていないか?抜けはないか? そんな事ばかり気にしています。 学部指定のハイスペックなパソコンの購入も 円安の影響と重なり更に高価になっていて。 出費がか…