2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自然に還って魂のクリーニング

色付き始めた山々 先日高速道路を走行中に遠くの山々を見渡すと少しずつですがチラホラと樹々が色付き始めていることに気付きました。 やっぱり季節はちゃんと巡っているんですね。 紅葉(こうよう)を眺めてひとしきり感動が落ち着いた後はただただ大きく息を…

日暮れが早くなりましたね

白とグリーンのコントラストが美しく可憐な雰囲気 これまでにも幾度となく自宅のお庭で育てられたお花をプレゼントしてくださっている方から今日もこんなに素敵なお花をいただいてしまいました♡ お花だけでなく銀閣寺大西のお肉まで…。 今日は受診の日ではな…

誰かの愛に包まれて

お義母さんお手製のあったかベスト 〜今回は孫達へ〜 10月に入り、夫の実家からふんわり暖かい贈り物のお知らせが届きました。 毎年何かしらこしらえてプレゼントしてくれるお義母さん。 趣味が編み物、裁縫、その他諸々多趣味。 どこをとっても女子力高めで…

湯気と香りに包まれて

ここ数日のうちでグッと冷え込んできましたね。 つい最近まで掛け布団を蹴っ飛ばしていた息子達でしたが、ようやく掛け布団として正しく機能するようになりました^_^ また身体は本当に正直で『熱』の症状から一転『冷え』の症状に転じておられる方の多いこと…