2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を☆☆

さて、今日は25日の金曜日です。 こだまクリニック年内の診療は本日が最終日となっております。 年明けは6日(水)より診療いたします。いつもの事ながらクリニック休診期間中は電話対応も行いませんのでお気をつけくださいね。今年も1年たくさんたくさ…

NO CAR, NO LIFE !

年末が近づいてきましたね。この時期いつも迷うのが洗車のタイミング! 大掃除の一環的な位置づけなんですけど、他の掃除は一度やってしまえば雨が降ろうが完了したものとみなすのに、なぜか車だけは洗ってみたものの結局汚れて年の瀬ギリギリでまた洗うみた…

♡アクセスバーズ♡

先週末にアクセスバーズ®プラクティショナーなるものの資格を取得してきました。 アクセスバーズって何?って方も多いですよね。ざっくり言うと…脳の断捨離とかデトックスなんて表現をされていることが多いです。気になった方は調べてみてくださいね。いろい…

何気ないメッセージにドキッ☆

つい先日のことですが、何気なくFacebookを閲覧していた私。その中で1つ、大きな衝撃を受けた投稿がありました。城崎温泉への日帰り出張などで話題となった元兵庫県議の野々村氏が号泣会見を開いた時の映像がテレビで流れているのですが、1歳くらいの幼い…