♡アクセスバーズ♡

先週末にアクセスバーズ®ラクティショナーなるものの資格を取得してきました。
アクセスバーズって何?って方も多いですよね。ざっくり言うと…脳の断捨離とかデトックスなんて表現をされていることが多いです。気になった方は調べてみてくださいね。いろいろ出てきます!
基本は座学と実技の1day講習で、とっても取得しやすいうえに即実践できる優れもの。そんなお手軽な資格なのにその効果は素晴らしく、無限の可能性を秘めています(笑・・・怪しい)

ブロック解除やドラゴンレイキで怪しい系の一通りを経験し抵抗の少ない主人と子ども達は積極的に身を委ねてくれました(笑)
子ども達はぐっすり眠ってスッキリした顔で起きてきた位で特に感想も出ませんでしたが、主人は心地よく深い眠りと目覚めた時のスッキリ感。あとは記憶の再生がどんどん進んでいく感じがあったよなんて嬉しい感想いただきました。

毎日でも施術できるアクセスバーズですが、できる時にぼちぼちやってみて、しばらくはその無限の可能性を楽しみたいと思います。

ご希望に応じてクリニックでのセッションも検討・調整中ですすめておりますので、詳細が決まり次第またお伝えしたいと思います。


さて、予約状況ですが年内25日まで診療いたします。
特に21日以降はすべての枠が埋まりました。14日〜18日の枠もほぼ埋まりつつあります。
初診ご希望の方から連日多くのお問い合わせをいただきますが、年内のご案内はきびしい状況です。年明け以降のご案内となりますことご了承いただければ幸いです。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/