2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページのプチリフレッシュ

気づけば1月も終わり。明日から2月ですね・・・。先日、ホームページをお世話になっている担当の方にお越しいただいて、久しぶりに院内の写真を取り直していただきました。 開院当時からずっと同じ写真を掲載していたので、実に4年越ぶりの更新です。2月…

風邪にも負けず・・・

どうやら昨日から主人が風邪気味です。いや、完全に風邪です。時期的にインフルエンザ!?と嫌な予感がしましたが、幸い(?)インフルエンザではないようです。とりあえず良かった・・。明日から主人が一人で仕事でマレーシアに飛ぶ予定なのでとても心配です…

〜資格とれました〜

前回のブログの続きになりますが、無事、資格取得してきました〜。ほっと一安心です。 今回私が取得したのは以下の2つです。◎ マインドブロックバスター◎ リミットブレイクマスターどんな資格か気になった方は、少し調べてみてくださいね!youtubeで検索し…

資格取得に奮闘中

今日は京都市内でも雪を乗せて走っている車を多く見かけました。私たちもフロントガラスに解氷剤をスプレーしてから出発しました。この週末も厳しい寒さが続くようですね。私事ですが、いま新しい資格を取得中です。なので、明日からの連休も資格取得のため…

あけましておめでとうございます。

本日より新年の診察がはじまりました。夫婦揃っての後厄も無事終わり、ホッとしております。今回は、実家近くのお寺で除夜の鐘をつきながら新年を迎えました。 充分気を付けているつもりでも、長い連休の後は特に体調や気分が優れなくなるものです。無理をせ…