資格取得に奮闘中

今日は京都市内でも雪を乗せて走っている車を多く見かけました。

私たちもフロントガラスに解氷剤をスプレーしてから出発しました。

この週末も厳しい寒さが続くようですね。

私事ですが、いま新しい資格を取得中です。なので、明日からの連休も

資格取得のために奈良に通い詰めの予定です。

せっかくの連休を自分の資格取得のために潰して子どもたちに申し訳ない

なぁと思う気持ちと、新たな道が開き始める予感のワクワクが入り混じり

とにかく頑張ってみよう!!と思っています。

主人も子どもたちもいってらっしゃ〜いと笑顔で送り出してくれるので、

妻としてママとして、一人の女性として俄然やる気がでますね。

明日からの3連休で2つの資格取得を目指しています。必ずモノにして

クリニックへ来てくださる皆さまにも少しずつ提供できればと考えて

おります。

それではよい週末をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/