2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

診療日のご案内(その3)

来週のこだまクリニック診察日のご案内です。10月1日(月) 3日(水)上記の2日間は都合により休診させていただきます。大変ご不便をおかけしますが、診療は下記の3日間です。 10月2日(火) 4日(木) 5日(金)お間違えのございませんようにお気を…

診療日のご案内(その2)

来週のこだまクリニック診察日のご案内です。 月曜日の祝日がありますので、診療は以下の3日間となります。26日(水) 27日(木) 28日(金)お間違えのないようご注意ください。 今週は児玉家の食卓に今シーズン初の『鍋』が登場しました。カセットコンロ…

診療日のご案内

来週のこだまクリニック診察日のご案内です。 月曜日の祝日がありますので、診療は以下の3日間となります。19日(水) 20日(木) 21日(金)お間違えのないようご注意ください。 先日の台風の影響でしょうか…。クリニック全ての電気ブレーカーが集まってい…

折り重なる自然災害

先日の台風21号の勢力…凄かったですね…。 台風が通過するまでの数時間。 本当に身の危険と恐怖を感じる程の風でした。町内のあちらこちらでも倒木や家屋の損壊がある中で、有難い事に自宅もクリニックも大きな被害なく、翌日から通常通りの診療をさせていた…