2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

診療日のご案内

明日以降はゴールデンウィークのためお休みが続きます。こだまクリニックは5月2日(水)のみ診察させていただきます。なお、連休明け7日(月)以降は通常通りの診察となります。 京都センチュリーホテル いちごスウィーツヴュッフェにて 日曜日限定開催と…

清々しい春の日に

今日ついさっき主人のお母さんから 『今日は結婚50周年でお父さんと萩・津和野ツアーに来ています♪』 と言うなんともハッピーでラブリーなメールをいただきました。寄り添って50年…。私にはまだ想像もつきません。 きっと語り尽くせない程のいろいろな事があ…

遅れてきた『朝活』ブーム⁉︎

4月から必要に迫られて以前よりも朝早く起きる生活になりました。早起きする必要があるのは長男と私の2人だけなのですが… 主人や次男まで同じように早く起きて動くようになりました。『俺、5年生から本気出すから!!』と常々口にしていた次男は 朝の余った…

慣れ親しんだ自然を感じて

京都府 京丹波町の『琴滝』にて 実家へ帰る途中でちょっと寄り道。京都市内の桜が終わりを迎える頃 ここ『琴滝』の桜はようやく咲き始めます。上着が必要ないくらい暖かな日でも セミの声が飛び交う夏の日でも ここはいつでもひんやり。ちょっぴり期待してい…