2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もありがとうございました

年内のこだまクリニックも午後の診療を残すのみとなりました。 ほぼほぼ予定通りに進み、今は穏やかな時間が流れています。 2020年は誰にとっても異例尽くめで、本当にいろんな意味でスゴい一年になりましたね。 2021年を迎えるからと言ってこの『付き物』が…

年末年始のご予約状況について

年末年始のご予約状況 年内の診察は残すところ来週の金曜日までとなりました。 現時点でのご予約状況としましては、年内のほぼ全ての枠が埋まっております。 年始のご予約についてもほぼほぼ埋まりつつあります。 特に初診をご希望の方に関しましてはご案内…

おうち時間が楽しくなるアイテム

つい昨日の事。 クリニックをご利用いただいている方から これからの時期にもぴったりなプレゼントをいただきました 雅でおしゃれな“お箸置き” 水引きをかたどったおめでたい雰囲気のお箸置きです♡♡♡♡ どれも一つ100円だなんて言われないとわかりません^_^ …

『まなび』のとし

年末年始の診察について 2020年も残すところ12月だけとなりました。 こだまクリニック、年内の診察は25日(金)までとさせていただきます。 なお、年始の診察は6日(水)からスタートいたします。 例年、年末年始は大変混み合い何かとご不便をおかけいたし…