2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう11月ですね

診察日のご案内 11月の一週目、3日(水)は祝日。文化の日です。 クリニックの診察は1日(月)・4日(木)・5日(金)の3日間です。 よろしくお願いいたします。 行事ごとの多い秋 さて、昨日は次男の運動会でした。 学校から提示されていた当初の年間…

今週のヒトサラ

今週のヒトサラ ガツンと濃い味 トンテキ まだまだ暑いと感じていた10月の上旬が嘘のように 肌寒さを通り越してすっかりしっかり寒いここ数日です。 普段鈍感な私でも身体がびっくりしているのがわかります。 こうも急だと体調を崩さない方が難しいのではな…

ワクワクしながら待つ幸せ

普段の生活の中で利用していたスーパーの一つに グローバルキッチン京都ヨドバシ店があったのですが… 残念な事に今年の8月31日に閉店してしまいました。 ヨドバシカメラ京都の地下2階と言う立地と スーパーの一角に北野エースのコーナーがあったのでお気に…

〜開院から12年〜

今日はまた一段とキラキラして温かく眩しい陽の光がクリニックに降り注いでいます。 壁伝いに並んでいる植物たちもどこか嬉しそうに私の目には映ります♪ さて、去る10月1日、こだまクリニックは開院13年目を迎えました。 振り返るといろんな事が思い出され…