〜開院から12年〜

今日はまた一段とキラキラして温かく眩しい陽の光がクリニックに降り注いでいます。

壁伝いに並んでいる植物たちもどこか嬉しそうに私の目には映ります♪

 

さて、去る10月1日、こだまクリニックは開院13年目を迎えました。

振り返るといろんな事が思い出されて妙に感慨深いものがあります。

まだたったの12年ぽっちですが、中身の詰まった濃い12年だったと思います。

これからも出会いや繋がり、そして何より感謝の気持ちを大切に日々歩んでいければ幸いです。

また、どんなに帰りが遅くなって夕飯がずれ込もうが手抜きになろうが文句を言わず、なんやかんやでいつも助けてくれる子ども達にも感謝ですね。

 

ひとりの人間としても医療機関としてもまだまだひよっこですが今後も変わらず日々精進してまいりたいと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/