2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に痛かった話

地味に痛い…。 今朝出勤してなんとなくクリニックの空気が淀んでいるように感じられたので久しぶりに珈琲の香りがするお香を焚きました。 3本のお香に火を付けそれぞれ香炉に移すだけの単純作業なのに…。 何を思ったか火のついてるお香をギュッ〜と握ってし…

シルバーウィーク 連休です

明日から連休 シルバーウィーク♡ 連休中特に何処へ行く予定もありませんが…連休初日には長男のお誕生日が控えています。 15歳の誕生日。 主役からのリクエストは『とりあえずみんなで美味しいもん食べに行けたらいい』のみ。 あっさりしたリクエスト。 ただ…

休診日のお知らせです

臨時休診のお知らせ すでにクリニックホームページ、お知らせ欄に記載しております通り 下記の診察を休診いたします。 9月11日(金) 9月30日(水) 10月2日(金) ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。 クリニックホームページ http://Kodam…

この想い届きますように 〜圧倒的感謝〜

8月の末日、夕刻…市バスの中でお財布を無くし驚いてパニックになってしまった息子にいろんなカタチで手を差し伸べてくださった全ての方へ。 一人で困っていた息子を助けてくださってありがとうございました。。。 お財布が無くなったと言い出せず本来降りる…