アクセスバーズ

年明けの診療からほぼ一月が過ぎようとしています。

 

この間にご縁があってアクセスバーズをさせていただく機会が2度ありました。

 

どちらも女性ですが、1月にさせていただいた方からは大変嬉しいご報告がありました。

アクセスバーズを受けて感じた変化

気分が良くスッキリしている。

一つの事を集中して考えられるようになった。

家事(食事作り)もやり易くなった。

ずっと後頭部にあった違和感がとれた。

 

たった1度のセラピーでこんなにはっきりとたくさんの効果を実感していただいて、私も嬉しい限りです。

 

実は昨年11月から12月にかけて主人にアクセスバーズの無料奉仕をしていました。

 

約2週間毎日続けたらどんな変化があるのか?と実験的な試みでした。

 

アクセスバーズを2週間続けてみたら

とにかく質の良い睡眠がとれる

身体がラク

思考が冴え渡る

直感力が冴える

(第三の眼が開きそう)等々。。。

 

数日前にも主人との話の中で、いわゆる慢性疲労症候群の様な症状で悩まれている方にもアクセスバーズはきっと有効だね!と。

 

もうお一方はまさに本日、ご縁があり午前中にセラピーを受けて帰られました。

 

施術をしている私まで途中気持ちよくなって思わず夢の中に居るような気分になりました^_^

 

きっと何かしらの良い変化を実感されると確信しております。

 

 

アクセスバーズは世界的にもポピュラーなセラピーの一つです。

 

ちょっとネット検索しただけでも全国各地にセラピストの方々がたくさんいらっしゃいます。

 

セラピーは『何を受けるか』がもっとも重要ですが、『誰から受けるか』も重要だと私は思っています。

 

是非この人にやってもらいたい!

そう思える素敵なセラピストさんに出会えるといいですね。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/