丹波國一宮に詣でる

11日間のお休みをいただきましてありがとうございました。

お休み中はたっぷり自分を甘やかしつつ、しっかりと英気を養い

19日(水)からまた元気に診療を再開しております。

 

連日の猛暑で夜になっても涼しさが感じられない日が続きますね。。。

どちらかというと寒がりですが、さすがに一晩中エアコンのお世話になる毎日です。

 

先日のお休み最終日には亀岡の『出雲大神宮』まで足を運んでみました。

丹波國一宮で縁結びの神様として昔から親しまれています。

最近では京都一のパワースポットとして紹介され密かに人気を集めているようですよ。

また、その御神体である山からこんこんと湧き出る水は『真名井の水』と言われ昔から延命長寿水として地元民のみならず多くの方に愛されています。

私たちが参拝した時もポリタンクをいくつも抱えてお水を汲みにいらしている方が何組もおられました。

 

良いパワーをもらえたかどうかはわかりませんがとても気持ちの良い心地よい空間で、今自分はここに生きているんだな〜生かされているんだな〜って事をずしんと実感できる瞬間がありました。

もしご縁がありましたら一度足を運んでみてください。

 

それでは来週もこだまクリニック、元気に診療いたします!!!!

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/