しばし堪能『肉祭り』週間

実家の父と母から『今、病院の受診の帰りでお肉屋さんに来てるから、ついでにお肉送っておいたよ』と連絡を受けた翌日、それはそれはずっしりと重量のあるお肉の詰め合わせが届きました。

 

f:id:kobutahakase:20200828112751j:plain

5kg近い牛肉の詰め合わせ  美味しくいただきます

 

今回は『暑さとコロナに負けないで家族みんなが頑張れるように!』の思いを込めたお肉を送るからね!との事でしたが、予想以上のボリュームで我が家の冷蔵庫はパンパン。

 

昨夜は早速届いた小間切れ肉を半分ほど使ってお肉多めの肉じゃがを作りました。

そして今夜はステーキ丼が良いとのリクエストが子ども達から届いております…。

焼肉用のお肉は明日以降に持ち越しですね^_^

肉質も私たちの好みに合わせた赤身をチョイスしてくれて本当に嬉しい限りです。

両親からのご厚意、素直に受け取ります。ありがとう!!!!

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/