日暮れが早くなりましたね

f:id:kobutahakase:20201023155934j:plain

白とグリーンのコントラストが美しく可憐な雰囲気

 

これまでにも幾度となく自宅のお庭で育てられたお花をプレゼントしてくださっている方から今日もこんなに素敵なお花をいただいてしまいました♡

お花だけでなく銀閣寺大西のお肉まで…。

今日は受診の日ではなかったのにも関わらずわざわざクリニックにお立ち寄りくださり大変恐縮しております。

お花はたくさんの方に見ていただけるように早速飾らせていただきました。

いただいたお肉はこの週末に家族で堪能させていただきます!!!

ご厚意に感謝。本当にありがとうございます。


『アクセスバーズ』ブーム再来 

2015年に私が取得した『アクセスバーズ』

脳の『断捨離』・『デトックス』・『クリーニング』なんて表現されている『アクセスバーズ』ですが、新型コロナウイルスの影響もあり、めっきり施術機会が減っていました。

 

そんな中、ここに来て長男と次男からの施術リクエストが増えています。

大事な試験や模試の前夜にバーズする事が多いですが、深く眠りたい時やリラックスしたい時なんかにもリクエストいただいています^_^

言葉では『仕方ないな〜。別にいいけど〜』なんて返しつつ…セラピーする側もされる側も一緒に気持ちよくなれるので私も喜んで毎回引き受けてしまいます。

本来ならだんだん距離が出来てくるお年頃な息子達と『アクセスバーズ』を通じて触れ合える時間を密かに楽しませてもらっています。

 

クリニック近くの『宮本むなし』さん閉店

これまでこだまクリニックの場所を説明する際に幾度となく目印となってくれていた『宮本むなし』地下鉄丸太町駅前店さんが先日閉店されました。

新町丸太町の北東角にあり、そこを曲がって来てもらうと言う説明が定番だったのですが、このフレーズが使えなくなるなんて。

ここ最近はランチで利用する機会もめっきり減っていましたが、思い返せば…クリニックを開院した初日のお昼ご飯は確か宮本むなしさんの定食でした。

長い間、幾度となく私たちの胃袋を支えていただきありがとうございました。

まだお店の看板はそのままになっていますが、また新しく何かに生まれ変わるのでしょうか。

新町丸太町東北角の今後の展開を静かに見守りたいと思います。

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/