夜桜の美しさに感動

今週はずっと子どもたちが実家のお世話になっていることもあり、

私たち2人は穏やかに、それでいてアクティブに行動していました。

子どもたちがいないだけで、完全に緊張の糸がゆるんでいます。

生活リズムも崩れ気味・・・ちょいヤバです(汗)

そろそろギュッと締めていかないと、来週には子どもたちの新学期や

入学式も控えているんです!!

しかしながら献身的にサポートしてくれて私たちの心に余裕さえも

もたらしてくれる両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちも込めて、この週末は、親・子・孫の三世代で

温泉旅行へ行く予定です。

お天気が少し心配ですが、みんなで一緒に過ごせる時間を大切に、

たくさん楽しんできたいと思います。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/