保育園ラストの日!!

今日は私たちにとって大きな節目になる日なんです。と言うのも、

5年間お世話になった保育園と実質今日でお別れになります。

保育園利用歴10年以上と言う方々も多くいらっしゃる中で、

たかだか5年の歳月は短い保育園生活ですが、毎日ずっと続けた

習慣がなくなることに全く実感がわきません。

今朝も本当にコレで朝の送り終わりなのかな?と疑問を感じました。

来週からしばらくは不思議な感覚で生活していると思います。

春からの新しい生活リズムに少しでも早く馴染めるといいな・・・。

新しい生活が始まる事への期待と、このところ急にしっかりしてきた

子どもたちの成長を喜んでいる今日この頃です。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/