嬉しいお知らせいただきました

今日はずっと雨模様ですが、とても嬉しい事がありました。

つい先ほどの出来事なのですが、1月までこだまクリニックを受診

されていた患者様(I様)の電撃訪問がありました!!

あいにく先生は不在で私しか居なかったのがとても残念でしたが、

見事『第一志望の大学に合格しました!』とご報告いただきました。

私も思わず心の中で大きくガッツポーズしちゃいました。

確かな自信を摑まれたような、とてもよい表情をされていました。

先生も合格の報告を受け、自分のことのように大喜びでしたよ!


Iさま、本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。

私たちも大きな喜びと幸せを感じております。

すてきな手土産までいただいてありがとうございました。


この時期は別れの時期で寂しい気持ちになることも多いのですが、

皆様からのご報告を受けて幸せを感じる事が非常に多い季節です。

よし!私も頑張ろう!!って素直に思えます(笑)

明日から連休ですね。素敵な時間をお過ごしくださいね。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/