記念日忘れてました・・・

実は3月3日は、私たち夫婦の入籍記念日なんです。

もう何年前のことでしょうか・・・。9年?

2人で夜中に婚姻届けを出しにいきましたよ(笑)

この日を忘れないようにと3月3日に決めたんです!

・・・がしかし、今年、すっかり忘れてました。

思い出したのは翌日、クリニックでの用事を済ませて

四条へ向かうタクシーの中でした。

2人ほぼ同時に『あっ!そう言えば記念日だった・・・』

と言うわけで、ちょっとリッチに郄島屋さんのうなぎの徳で

美味しいランチを堪能してきました!!

いつも私はうっかりしていて主人の方が記念日とかを大事に

覚えていてくれるんですが、今回は本当にストンと抜けていました。

しかしながらお互いに忘れていて思い出すタイミングも同時だった

ことが救いでした(笑)ホントによかった・・。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/