秋深まる今日この頃

すっかり秋めいてきた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?

今の時期は歩いて街ブラするのも気持ちがいいですね。

わざと普段使わない通りを歩いてみたり。

ただそれだけのことですが、新しい発見がたくさんあります。

私はかなりの確率で食べ物屋さんに反応しちゃうんですけど(笑)


常夏の島も魅力的ですが、やっぱり四季を感じられるって

幸せやなぁ・・・と改めて思います。


つい先日は実家の縁側で干されているお布団がとても気持ち良くて

ついついゴロンと転がったままうたた寝をしてしまいました。

ぽかぽかの太陽を背中いっぱいに感じながらまったりと流れる時間は

私にとって至福の時。最高の癒しになりました。

天日干しのお布団のにおいと、ぽかぽかの太陽に包まれて

大きな大きな幸せを感じていました。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/