気になる行く末・・・

お正月気分も抜けて、すっかり日常が戻ってきました。

年明け早々いろんな芸能ニュースが飛び出していますが、SMAP解散か!?という報道には大きな衝撃を受けました。

コンサートへ行ったり、収録スタジオの観覧に行くようなSMAPファンではないですが、私の中ではとても親しみのある国民的大スターであり、日本の象徴とでも言うべきか、シンボルのような存在だったので、現実に解散と言う事態になれば多かれ少なかれSMAPロスに陥るでしょうね。
その喪失感は計り知れず、とても勿体ない気持ちがあふれます。

改めてこの世の中に絶対とか永遠なものなんて無いんだなって感じています。

はてさてどうなることやら・・・。

個人的な希望としては、どんな結果であれ、SMAPのメンバーが、関係者の方みなさんがハッピーでありますように!
ただそれだけです。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/