明日から2月です

気付けばもう2月が目の前に迫っていますね。

今年の1月中は何かとPTA活動の仕事が入っていました…。

昨年の1月は,資格取得のため休診日は大和西大寺に通っていました。

振り返れば昨年も今年も家族にかなり助けてもらいました…。

それに加えて先日はボ〜っとしすぎてスライス幅MAXのスライサーで

利き手の親指を削いでしまい,またまた助けてもらいっぱなしです。

これまでの私なら,たくさん迷惑をかけてしまっている状況に対して

ごめんなさい・ごめんなさいと申し訳ない気持ちで一杯になり

確実に自分の事も猛烈に駄目出ししていたことでしょう。

だけど今は違います。こんな駄目な自分でも認めてあげられます!

それに『ごめんなさい』と謝罪の言葉を伝えるよりもはるかに多くの

『ありがとう』の感謝の言葉が自然に出るようになりました。

これは間違いなくブロック解除の効果なんでしょうね!

『ごめんなさい』が引き寄せるもの『ありがとう』が引き寄せるもの

それは全く違います。本当に素敵なセラピーに出会えてよかった!

これからもどんどん技術を磨いてレベルアップして,少しでも

クリニックに来てくださる方や,周りの方々に還元できれば最幸です。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/