秋を見つけに

余裕を持って冬支度

来週に入るともう11月が始まりますね。

少し気が早いかとも思いつつ年末に向けて

自身の行動に少しゆとりが持てるようにと

まずは今週のうちにお歳暮の発送手配と

年賀状の申込みを完了させてみました。

そのためでしょうか。

気持ちの上ではすでに年末のご挨拶も

年始のご挨拶も無事終えたかのような

清々しい安心感に包まれております。

 

診察日のご案内です

来週11月3日(金)は文化の日

祝日がございます。

こだまクリニックの診察は

10月30日(月)

11月1日(水)

11月2日(木)

上記の3日間となります。

 

地元愛 道の駅巡り

私の地元である京丹波町には

3つの道の駅があります。

縦貫自動車道のPAでもある『味夢の里』

お蕎麦が美味しい『瑞穂の里・さらびき』

実家からほど近い『道の駅和(なごみ)』

その和で販売されている栗スイーツ

期間限定メニューが美味しすぎました。

実りの秋。

私の地元、京丹波町にも

美味しいものがたくさん出揃っています。

気持ちの良い季節になりましたので

是非ここかしこで秋を感じてみてください。

 

 

 

クリニックホームページ

https://kodamaclinic.com