Mac勉強中・・・

この週末の連休は次男のお遊戯会があったり、クリスマスパーティー

参加したり・・・と楽しみなイベントが目白押しです。

これから年末年始にかけてスケジュールも益々増えますので体調管理は

気をつけて行きたいものですね。


さて私事ですが、主人にマックのパソコンを新調してもらいました。

人生初マックです。やはり長年使い慣れたWindowsとは違いますね(汗)

今はまだトレーニング中と言う感じです。でも、なんだか楽しくて快適で

どんどん使って慣れて行きたいと思います。


いよいよ冬休み到来で、子どもたちは雪が降るのを心待ちにしています。

今期はスタッドレスを履かずにやり過ごそうと考えている大人たちとは

裏腹に、雪が降ったら祖父母の家で思いきり遊ぶ事を楽しみにしている

ようです。確かに私も子どものころは楽しみで仕方なかったなぁ・・。

さて、今年の雪はどんな感じになりますかね・・・。もうドキドキです。

ではみなさま、よい週末をお過ごしください。



クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/