新たなステージにむかって 『眠る』

f:id:kobutahakase:20200710155456j:plain

護王神社 夏越の祓 茅の輪くぐり

 

6月も終わりごろ。

雨の止み間に近所の護王神社まで。

半年間の汚れを祓い、またみんなの無病息災を願って。

『茅の輪くぐり』

例年賑わうこの催しも今年は人少なめ。

ソーシャルディスタンスはばっちり。

色々あり過ぎる2020年。

残りの半分も大切に日々過ごしていきましょう。

 

さて、ここ最近の私は尋常じゃない眠気を感じています。

夏至以降特にですが、夏至の数日前から、とにかく横になりたい。

目を瞑りたいと言った感じで、目を閉じれば直ぐ眠りに落ちる感覚です。

こう言う抗えない眠気を感じてズルズルよく眠ってしまう時期には、

(何かの病気が隠れている可能性もありますが)

大概の場合は何か大きな変化や出来事が起こる前兆です。

魂が新たなステージや出来事に対応するべく頑張っている状態と言いましょうか。

私以外にも強烈な眠気を感じている方多いんじゃないでしょうか?

ちなみにこの眠気、私だけでなく主人も子ども達も感じているようです。

 

コレは大きな変化があるんだろうなと思って少し検索するだけで、

同じように強い眠気を感じている人の多い事。

今年の9月以降、とても大きな変化があるようですね。

そう思うとこの眠気も愛おしく思えます。

自身がどんな風に変化していくのか、どんな風にステージが上がっていくのか

ワクワクドキドキ^_^

嬉しくて楽しみでウキウキしながら今年の9月を迎えたいと思います。

 

 

 

 

クリニックホームページ  http://kodamaclinic.com/