さぁ!気持ちを切り替えて

いつも私事な内容ですが、相変わらず今日も私事なブログです。

私、ここ3日連続でストッキングをダメにしました…。

男性にはあまりわからない感覚かもしれませんが、
ストッキングをダメにした時って悔しいんです。
けっこうダメージ「大」なんです(笑)

まず1日目は鉛筆の先に引っ掛けて穴が開いたあと、
そこからス〜っと裂けてしまうのは時間の問題でした(^_^;)

昨日は脚に蚊が止まったのに気付いて、払いのけようとしたところ
持っていたキーホルダーの飾りに引っ掛けて穴が( ̄▽ ̄)
その後は綺麗にまっすぐな伝線が一筋…。

そして今日、急ぎ気味で引き上げた時にグイッと指に力が入り
膝上から太腿あたりまで豪快にビリ〜っと(*_*)

いい加減、自分の注意力の低さにガックリ…通り越して呆れます。

主人にはまだ今日の『伝線』の一件を伝えていませんが、
あいも変わらず笑い飛ばしてくれることでしょう。。。

来週は気持ちも新たに、おNewなストッキングで頑張ります‼︎(笑)




クリニックホームページ http://kodamaclinic.com/