年末のご挨拶

年内の診療も残りわずか

年内のクリニックは本日の営業を除き

25日(月)のみの診察となりました。

年内のブログの更新も本日で最終となります。

(先生のブログの更新に関しては不明です)

 

今日あたりクリニックの窓ガラスを

拭き拭きしようと思っていたのですが

今日はもう外がそれはそれは寒すぎて

重い腰が重いまま…せめてもの言い訳に

ブログの投稿に勤しんでおります。

 

改めて読んでいただくような

中身の詰まった内容でもありませんが…

 

今年も一年皆様に大変お世話になりました。

日々皆様からたくさんの刺激をいただき

新しい発見や学びの多い充実した一年でした。

本当にありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではどなた様も良いお年をお迎えください。

 

 

 

クリニックホームページ

https://kodamaclinic.com