ボーっとしたっていいじゃない

待合スペースに降り注ぐ陽の光

クリニックの東側に建っていた

2階建ての一軒家が綺麗さっぱり

解体されて早いもので一月ほど経ちます。

建物がなくなった影響で今まで以上に

クリニックの待合スペースには

陽の光が注ぎ込むようになりました。

今日みたいに穏やかな日は特に

キラキラ輝く温かみに包まれて

座っているだけで心身ともに

ゆるりと解けていく気がします。

ボーっと生きてんじゃねぇよ!!

チコちゃんには叱られそうですが^_^

何もしない。ただただボーっと…

己の全身で自然の温みを感じる

ただそれだけの時間…嫌いじゃないです。

 

本日午後から休診いたします

前回のブログでも

すでにお伝えしております通り

本日13日(金)は午前診のみとなります。

午後からの診察(15:00〜18:30)は

ございませんのでお気をつけください。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

 

クリニックホームページ

https://kodamaclinic.com