何かのお役に立ててるうちに

何かのお役に立ててるうちに

今年度は…今年度も…^_^

大変ありがたいことに!?

夫婦そろってなんやかんやと

地域の役員や学校の役員として

お役目をいただいております。

夫は夫で地区医師会の会計として

数年ぶりに本格始動していますが

計算や会計業務が本来苦手な性格のため

何かと気苦労が多いようです。

あまりストレスを溜め込まない程度に

ゆるっと頑張っていただきたいです。

私は町内の地蔵盆のまとめ役という事で

8月下旬のイベント当日に向け

そろそろ動き始めようかと言うところです。

まずは今どきの子ども世代を知ることから!

流行りの物や人気のキャラクターなんかを

リサーチするところから始めようと思います。

と、その前に…明日は息子の学校に出向いて

ちょっくら保護者らしいことをする日です。

いろいろ任せてもらえるのも今のうち。。

誰かのために動けるのもきっと今のうち。。

自分へのご褒美は多めに散りばめて

とりあえずできる範囲で頑張ってみよう!

 

 

 

クリニックホームページ  https://kodamaclinic.com